2017年07月04日

『恵林寺寺子屋』:『大人のための実用ペン字教室』第二教室が開講されます...

先日お伝えしましたとおり、6月15日(木)に第1回が開講されました

『恵林寺寺子屋』:『大人のための実用ペン字教室』

は、おかげさまをもちまして大好評のうちにスタートいたしました。

 

参加された皆様からいただきました沢山の嬉しい感想を励みに、しっかり

した講座にしていきたいと思っております。

 

第1回目の教室は、募集と同時にすぐさま定員に達してしまいましたので、

改めて第2回の募集を行う予定でおりましたが、最初の募集の時に

ご連絡をいただきました皆様に先にお声を掛けましたところ、改めて

募集を募る前に定員に達してしまいました。

 

残念ですが、第2教室は、既に定員となっております。

講座の受講を検討されておられました皆様、申し訳のないことでございます

が、お許しいただきたいと思います。

 

今回追加で編成しました教室は、同じく定員10名。

講座の内容は、第1回と同様、大人の皆さまを対象としたもので、毎月一回

90分程度の講座で、参加費は一人一回500円。

講師は、同じく書道家の西山鳳陽先生。

日程は、毎月第1木曜日の同じ時間(午後7時から)。

第2教室の開講は、7月6日(木)です。

 

『大人のための実用ペン字教室』は、6ヶ月を期間として考えております。

6ヶ月後に、改めて継続の有無をお聞きした上で、欠員が出ましたら、

欠員分を追加募集いたします。

 

詳しくは、恵林寺の受付にお問い合わせください。

 

*恵林寺受付

 電話:0553-33-3011(午前9時~午後4時30分)

カテゴリ−: お知らせ